迷える子羊(30代男・子持ち)のアタマのなか

30代既婚男・専業主婦・3人の子どもを抱える迷える子羊が世の中という狼に食べれないよう、必死にかつできるだけ賢く現実的に生き抜くためのブログです。投資信託、マネーリテラシー、株、不動産、子育て、ランニング(マラソン)、仕事

2台目駐車場確保、アテが外れた!!

こんにちは!羊です。

f:id:BeShrewd2020:20200715070129j:plain

駐車場2台目の確保。

1台は物件の横に駐車スペースがあります。

2台目。

徒歩5分以内に駐車場があったので、物件購入前に

「ここ借りれれば大丈夫だな!」

ともくろんでいました。

 

そこにかーしーてーと電話してみようと

ぷるりんこ By狼ブログ

 

羊「もしもしー○○町の駐車場の空き状況と値段をおしえてほしいんですけど」

管「あー・・・あそこですか・・・」

なにやらアヤシイ雲行き

管「貸したいのですが、貸せないんです」

羊「えー!!!なんでですか?」

管「実はオーナーさんが好き勝手かしてて、今空車があるのかもわからないんです。

  正直ぜったいトラブルになるので管理しきれていません

  というかすでに違法駐車だらけで・・・」

羊「1台も無理ですかね~?」

管「口頭でかしたりもしてて、ほんともうわからないんですよ。貸したいのはやまやまなんですけどね」

がーん!!!!

一番近い駐車場が・・・・

 

そこから物件横の資材置き場の建設会社に電話するも

「そういうことは考えていませんね。」

ギャース!!!!

 

2台目難航中です。

それではまた~