迷える子羊(30代男・子持ち)のアタマのなか

30代既婚男・専業主婦・3人の子どもを抱える迷える子羊が世の中という狼に食べれないよう、必死にかつできるだけ賢く現実的に生き抜くためのブログです。投資信託、マネーリテラシー、株、不動産、子育て、ランニング(マラソン)、仕事

家でDIY。スイッチプレート塗装。難しい。

こんにちは!羊です。

家でできるDIYをやってみました。

f:id:BeShrewd2020:20200714210727j:plainf:id:BeShrewd2020:20200714210731j:plain

 

スイッチプレートにスプレー塗るだけ。

さいしょはつや消し黒を塗ろうと思っていましたが、よく考えたらおすスイッチそのものは黒。

みづらくなるじゃん!と方針転換。

安定のベージュ系にしました。

写真で見るときれいにいっているようにみえますが、

じっさいはぶつぶつと空気の跡がつきました。

ウーム。。。。

何度かスプレーしているとスプレー液がたまってしまいたゆたゆに。。。

うーむ。。。。

意外とむずかしい。

あるていどスプレーとスイッチパネルの距離をとると風が強い日だったのでほとんどつかず。近いと空気の粒が。。。

それも味ということで諦めました。笑

スイッチプレートとか実際、よくよく見ないし。と言い訳してます。

全部家に持って帰ってやったので楽ちんでした。

それではまた~