迷える子羊(30代男・子持ち)のアタマのなか

30代既婚男・専業主婦・3人の子どもを抱える迷える子羊が世の中という狼に食べれないよう、必死にかつできるだけ賢く現実的に生き抜くためのブログです。投資信託、マネーリテラシー、株、不動産、子育て、ランニング(マラソン)、仕事

押入れにカーテン取り付け。低い位置から広角写真を撮ってみた。

こんにちは!羊です。

ビフォー写真撮り忘れました。

アフターがこちら!じゃん!!!

f:id:BeShrewd2020:20200714211252j:plain

 

うーん。これでいいのか?

ゆがんでるような気も・・・

低い位置からとってみた。低すぎて画面よく見えず。

壁がよごれているのもきにならないような。。。

そんな都合よくはないですね。

 

おまけで押入れのふすまを処分して、カーテンレールを取り付けました。

カーテン1800円

レール2つで800円

インパクトの先端 ダイソー 110円

 

素晴らしいコスパ

ミラーカーテンなので押入れの中は見えません。

窓についているカーテンより高機能な気がします。

 

作業時間15分ちょっと。

うん、満足!!

 

問題は、ふすまをどう捨てるか。。。

またゴミが増えてしまったー!!!!

ふすまは乗るのか、軽自動車に。乗らんな。。。。

 

こういう目に見える変化があると楽しいですね。

続けていきます。

帰りに大量のごみを持って帰るのが定番化しつつあります。

それではまた~