迷える子羊(30代男・子持ち)のアタマのなか

30代既婚男・専業主婦・3人の子どもを抱える迷える子羊が世の中という狼に食べれないよう、必死にかつできるだけ賢く現実的に生き抜くためのブログです。投資信託、マネーリテラシー、株、不動産、子育て、ランニング(マラソン)、仕事

ジモティでの残置物引き渡し。失敗

f:id:BeShrewd2020:20200706104343p:plain

こんにちは!羊です!!

残置物の冷蔵庫。

自分で処理するにも車に乗りません。レンタカー代に処理費用、処理場までの時間など悩ましいのでジモティで募集してみました!!

ちなみに無料回収に電話したら10万くらいかかると。トホホ

 

そうすると連絡めっちゃくるー!!!!

モテモテです笑

しかし、連絡していくとドロップアウトと呼んでいいのか途中で連絡つかず。。。

そんななかで

ジ「まだ取引可能ですか?」

   羊「現在商談中です」

 ジ「ほしいです」

   羊:???なんて返すか???

 ジ「ほかのひとときまりましたか?」

   羊「現在調整中です。しばらくお待ちください」

 ジ「了解しました」

   羊(ほかの人との交渉が不調)「引き取りは可能ですか?」

 ジ「大丈夫そうです」

   羊「ではよろしくお願いします。11時に○○現地でお願いします」

 ジ「よろしくお願いします」

 

ここまで事前に打ち合わせ。

すごくスムーズ。これはいける・・・とウキウキで当日を迎えました。

 

10:30(11時引き渡し予定)

 ジ「昼からでもいーんですかね?」

   羊(キターーーーーー)「12時までしかおりません」

 ジ「マジッスカ?」

   羊「難しければ別の方を探します。」

 ジ「間に合わないのでキャンセルします」

 ジ「すいませんでした」

 

うーん。。。難しいですね。

謝罪アリの無連絡ドタキャンでないだけよいのかな。

しかし、再取引きはちょっとお断りしました。

1度あることは、2度。。。

 

しかし履歴を見てみると問い合わせきたユーザーですでに消されている方も。

だからこんなに評価0の人が多いのか。

 

2回目は評価ある方優先としてみました。

今後に期待です。

それではまた~