迷える子羊(30代男・子持ち)のアタマのなか

30代既婚男・専業主婦・3人の子どもを抱える迷える子羊が世の中という狼に食べれないよう、必死にかつできるだけ賢く現実的に生き抜くためのブログです。投資信託、マネーリテラシー、株、不動産、子育て、ランニング(マラソン)、仕事

シルバー人材センター!!神対応!!すごい!!!

f:id:BeShrewd2020:20200706104609j:plain

こんにちは!!羊です!!!

シルバーさんへ掃除と塗装の依頼をしました!!

前日昼まで塗装の方と連絡が取れずやきもきしましたが。

 

結果だけ言うと頼んで正解でした!!!

 

掃除の方は1080円(正確でないけどこれぐらい)の時給で拭き掃除をお願いしました。

広い部屋を何度もぞうきんをくろくしながら掃除してくれました。

素敵です。たくさん感謝をおつたえしました。

 

塗装の方は1800円くらいでしてくれるとのこと。

なんとこの方、塗装業でもともと社長をしており、今はそれは後継者にゆずっているとのこと。

プロやん!!!

塗装もペンキを買ってましたが、

「これ使うよりうちのやつで使って使った分だけ請求しますよ。そしたら余りの処理もせんでいいし」

と気を使っていただき、色もチョイスしてもらいました。

ボンドシーラーでの2回塗りしてもらえると。

最高です!!

しかも当日してもらう気でいたら下見だけで、場所と鍵の受け渡しを相談。

だいたいの時間とめどを確認しました。

 

DIYしろよってツッコまれそうですが、そこは徐々に笑

 

シルバーさん、素敵すぎる!!人材の宝庫やん!!

また仕事できるようがんばらなくては。

それではまた~