迷える子羊(30代男・子持ち)のアタマのなか

30代既婚男・専業主婦・3人の子どもを抱える迷える子羊が世の中という狼に食べれないよう、必死にかつできるだけ賢く現実的に生き抜くためのブログです。投資信託、マネーリテラシー、株、不動産、子育て、ランニング(マラソン)、仕事

じぶんの人生のかじ取り。楽しさと怖さ。

f:id:BeShrewd2020:20200706134238j:plain

こんにちは!羊です!!

 

本業のほうで9月末に退職が決まりました!

これは自分自身が希望しており、コロナ禍によるクビではないです。たぶん笑

 

6年ほど勤務しました。

異動を支持されたら異動しました。

 

10月からどうするか、今相談中です。

おおまかには決まっているのですが、細かな調整や引き継ぎ業務中です。

10月からは自分自身がどうしたいか。を考えつつ5人家族の収入を得られるようバランスを図っています。

しあわせなことにたくさんの選択肢がある中で、自分の軸となる価値観を探っています。

 

改めて自分でじぶんの人生のつかいかたを決める。

しあわせです。

その一方でこわさもあります。

うまくいかかったら。

改めて現状を書き出してみて、そこをひとつの評価の軸としています。

ゼロ点というんでしょうか。

今より改善すること。

離れてみてから今の実はよかったことには気づくことにはなるでしょう。

しかしそれも含めて自分のやりたい方向に舵をきっていきます。

 

どうなるのか。

ワクワクする気持ちとちょっと先が見えない気持ちが共存しております。

それではまた~