迷える子羊(30代男・子持ち)のアタマのなか

30代既婚男・専業主婦・3人の子どもを抱える迷える子羊が世の中という狼に食べれないよう、必死にかつできるだけ賢く現実的に生き抜くためのブログです。投資信託、マネーリテラシー、株、不動産、子育て、ランニング(マラソン)、仕事

りふぉーむ腹8分目!

こんにちは!羊です。

リフォーム、終盤戦です。

いよいよ本格的に客付けをお願いできました。

こんな感じに。

f:id:BeShrewd2020:20200729063648j:plain

この壁たちは薄暗いくろで汚れていました。

シルバーセンターで塗装を依頼して完成。

 

材料費11000円

労働力50000円(約4日間)

 

めちゃくちゃきれい!!!

ありがとうございます!!!!

 

もとがこれ。

f:id:BeShrewd2020:20200729070659j:plain

 

うーん。汚い。

自分でぬれよ!とおもうんですが

繊維壁で一部ぬってみたところどんどん剥げてきました

そして養生もあり、これは終わらん!!ということでお願いしました。

 

「ぜひ次もあったらお願いしますね!!!」

 

と力づよくいっていただけたので良かったです。

 

2枚目の写真の右下は自分で塗ったんですが、そこの部分だけ下地処理が甘くて

「でこぼこしてしまって、、、すいません」

と謝られました。笑

むしろ迷惑かけてすみません。。。

 

一気に掃除機をかけて、拭き掃除しました。

 

完成(仮)

 

まだ

・台所用のライト

・ワックスがけ

・トイレの鍵

・網戸

・脱衣所の壁の塗装(やるか迷ってる)

 

があります。

 

SDK

駐車場2台

5万円

 

募集は開始!!!

すぐに仲介会社にぷるりんこ!

写真もお願いしました!!

 

それではまた~。