迷える子羊(30代男・子持ち)のアタマのなか

30代既婚男・専業主婦・3人の子どもを抱える迷える子羊が世の中という狼に食べれないよう、必死にかつできるだけ賢く現実的に生き抜くためのブログです。投資信託、マネーリテラシー、株、不動産、子育て、ランニング(マラソン)、仕事

めったにみないテレビをみんなでうぉっち!楽しみ。今日から俺は!

f:id:BeShrewd2020:20200713102255j:plain

こんにちは!羊です。

 

じっとしていられないため、映画はほとんど頭に入ってきません。

(これをさいきんきづきました)

そこでドラマを見ています。

 

今日から俺は!!!

福田監督でめちゃくちゃつぼです。

年に1本くらいしかドラマみません。そもそもTVみることも少ないです。

そんななかでもヨシヒコは全話みてしまうという破壊力。

げんざい映画のプロモーションのためドラマの再放送をしていますね。

 

我が家は半年ほど前に嫁がはまり子どもたちが

「つっぱることがおとこぉのぉ~♪」

と歌えるようになっていましたが、自分だけ「???」。

 

今回再放送でもう一度みんなで見ています。

楽しいですね、みんなで共有するのって。

横で長男が「なんで?」「これなに?」ってきいてきますが

「みときぃ」といって逃げております。

 

瀬奈じゅんさんが宝塚だと気づいたり

 

ムロさんたちの演技で共演者が笑っているのを発見するのが楽しい。

 

楽しみ方がマニアックかもしれません。

しかし、映画になると集中力がもちません。

はたしてどうしよう・・・

 

それではまた~